2009年2月8日 久住パノラマハイク〜OPEN山行!

2009年2月8日 久住パノラマハイク・OPEN山行
参加者
マッキー・天唐渓遊・みっちぃ・綾吉・沢グルメ・山いちご・シマ・
のぶりん・YUM・tetu・F山隊長(以上九州さんらく会)
皇后さま(京都の山岳会)・いなっちさん(京都の山岳会)・ミクリンさん・
ゆきさん(宮崎)・ひろちゃん夫婦とお友達・K&M@やまびこさん(以上OPEN参加
) 合計20名

みなさ〜ん、こんちは!さんらく会のOPEN山行ですよ〜!
今回は京都からのスペシャルゲスト!日本の山、全てを愛すエキスパート岳人、
皇后様・いなっちさんが遥々九州に来て下さいました!
京都はアルプスも近い!素晴らしい山が近くに沢山!
そんな京都の岳人方が九州に遠征とは九州の岳人にとっては、嬉しい限り!
さあ、九州の岳人・全員集合!OPENで楽しみましょう!

今回の目的地は、そう!九州の山岳の代表というべき久住山。
牧ノ戸コースから法華院・坊がつる・・・長者原まで九重スタンダードコースを満喫です。
えええ・・・このコース、今回が初めて!っと言う九州のベテラン山屋さんが・・・・。

快晴!小春日和の久住に皆さんの笑顔がステキですね〜!

Back

皆さん こんにちは。

 九州さんらく会 今年度最初のオープン山行は20名を越える多数の
 ご参加の下、無事、盛況に楽しむことができました。
 参加された皆さん、お疲れ様でした。楽しかったですね♪
 遥々 京都からお越し頂いた皇后さん、いなっちさん 
 ありがとうございました。

 ますます交流の輪を広げて九州のみならず日本中に
 友達の輪を広げたいと思います。

 これからも どうぞよろしくお願いいたします。

                    九州さんらく会会長 マッキー

さんらくの新隠れ家にて。前夜祭、盛り上がってます!

inserted by FC2 system